特徴1:瞬時に「いつ」「何を」見ているのかを把握し「どう」見たかを蓄積
セールスVRは顧客が閲覧開始すると同時に担当者にメールが送られます。送られてくるメール内容は画像の通り。メール内のリンクから360度VR形式でどの顧客が何を閲覧しているのかの状況をそのまま確認できます。顧客がコンテンツを見終わったことがすぐ分かり、タイミングよく電話をかけて効率的な営業を行えます。特徴2:1対1にもメーリス配信にも対応
顧客への配信は、個別にも、またリストを作成して、メーリングリスト(メーリス)として制作したコンテンツをURLで配信することが可能です。メーリスでの配信でも、個別にどの顧客がいつ、何を、どう見ているかを把握できます。特徴3:そのまま同期し接客を案内しながら営業をすることも可能
顧客への配信後、見始めた瞬間にメールで通知が来て、そのコンテンツは顧客と事業者で同期しています。そこで双方向のやり取りも可能にできるので、そのまま案内しながらの営業も可能となります。このように様々な営業活動に活用できます。