Spacely

追客URL発行・分析機能

追客URL機能は、「どのお客様」が「いつ」「どの場所を」「どのくらい見たか」が瞬時に把握でき、営業やマーケティングの効率、効果が劇的に上がるスペースリー独自の機能です。

 


特徴1:瞬時に「いつ」「何を」見ているのかを把握し「どう」見たかを蓄積

 

セールスVRは顧客が閲覧開始すると同時に担当者にメールが送られます。送られてくるメール内容は画像の通り。メール内のリンクから360°パノラマVR形式でどの顧客が何を閲覧しているのかの状況をそのまま確認できます。顧客がコンテンツを見終わったことがすぐ分かり、タイミングよく電話をかけて効率的な営業を行えます。

 

また、アクセス日時、シーンごとの閲覧時間、ポップアップ表示回数を確認、蓄積できます。これにより顧客の興味関心を知ることで営業の成功率上昇に繋がります。蓄積したデータもいつでも確認できるので、あとから顧客のことを把握することも可能です。



特徴2:1対1にもメーリス配信にも対応

 

顧客への配信は、個別にも、またリストを作成して、メーリングリスト(メーリス)として制作したコンテンツをURLで配信することが可能です。メーリスでの配信でも、個別にどの顧客がいつ、何を、どう見ているかを把握できます。

特徴3:そのまま同期し接客を案内しながら営業をすることも可能

 

顧客への配信後、見始めた瞬間にメールで通知が来て、そのコンテンツは顧客と事業者で同期しています。そこで双方向のやり取りも可能にできるので、そのまま案内しながらの営業も可能となります。このように様々な営業活動に活用できます。

追客URL・分析機能の成功事例

戸建分譲売上を前年比2倍に伸ばした営業マネージャーが語る、ホットな顧客を見極める「追客術」

導入企業

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