コンテンツの内容と特徴
・モルディブ10リゾート地における、コテージ紹介、レストラン、スパなど各地最大4カテゴリ
・綺麗に処理された高画質のシーンをお客様自身で行ったり来たりの自由な移動、マップとの連動、説明画像表示、などが含まれた高品質なVRコンテンツ
運用方法と見込む効果
・オンラインで一部のコンテンツを発信し、集客への活用(集客力やコンバージョンアップ)
・店頭では全てのコンテンツを揃え、接客へ活用(営業の効率化と成約率向上、お客様の満足度向上)
・360度VRコンテンツ送付と組み合わせた遠隔VR接客(営業の効率化と成約率向上、お客様の満足度向上)
今後の展開
・首都圏での展開を踏まえ、札幌、名古屋、大阪、広島、福岡などVR活用の営業エリア拡大
・モルディブ以外の他地域への対象拡大
・リゾート地でのシュノーケリングなど水中映像のVRコンテンツ追加
株式会社エス・ティー・ワールド概要 (https://stworld.jp/corp/)
■新たな旅を提案する“エス・ティー・ワールド”
1987年12月「渋谷旅行センター」として設立された後、1997年にエス・ティー・ワールドと社名を変更して以来、今に至る。 「ただの旅行会社」ではなく、誰にも紹介されていない場所を探し、新しい旅のカタチをお客様に提案していくオリジナル性の強いツアーと、 個々人が旅好きという特徴を持ち、リアルな知識と経験から生まれる専門性の高さで勝負をする会社です。
所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル6F
設立 : 1987年12月
代表 : 代表取締役 鹿島 義範
資本金 : 8,000万円
ニュース一覧へ>
スペースリー TOPへ>